top of page

テラスカイ・テクノロジーズのAgentforce活用事例を株式会社セールスフォース・ジャパン様に掲載いただきました

  • 執筆者の写真: 祥子 松原
    祥子 松原
  • 7 日前
  • 読了時間: 1分

更新日:5 日前

株式会社セールスフォース・ジャパン様の事例ページにて、弊社のAgentforce活用事例が紹介されました。



ree

ree

【事例要約】

弊社テラスカイ・テクノロジーズは、IT未経験者を多数採用・育成する中で、同じ質問が繰り返され講師のリソースが逼迫するといった課題を抱えていました。


Agentforce in SlackとData Cloud及びナレッジで社内規定やQ&Aを一元化し、「まずAIに聞く」習慣を定着させました。

AIが定型を即答し、人でしか回答できない質問のみを人へエスカレーションします。


24時間の伴走で、学びの密度とスピードを同時に高め問い合わせ工数が80%削減しました。



ree

bottom of page