top of page

株式会社トキワ様の導入事例を公開いたしました

株式会社トキワ様の「Salesforce人材派遣サービス」導入事例を公開いたしました。


【概要】

テラスカイ・テクノロジーズの社員は、4ヶ月という期間限定で派遣先に勤務。開発リソース不足を解消しつつ、株式会社トキワにおいて参照できるリファレンスを作成。Salesforce運用の負担軽減とデータプロセスの一元管理に成功しました。



【採用背景】

トキワでは2020年からSalesforceの活用が本格化し、開発や営業が関わる商談を皮切りにバックオフィスや各工場、生産拠点でもSalesforceを利用しています。

また、顧客やパートナー向けサイトをSalesforce活用しており、全体で300名のユーザがいます。

トキワのIT本部には数名のSalesforce担当者がいますが、他のシステムも兼務しているため、多忙な時期にはSalesforceの開発や改善要望になかなか取り掛かることができないといった課題がありました。



【効果】

トキワのシステム担当者が多忙な時期に、一定期間Salesforceの技術者を派遣することで並行して、Salesforce以外の開発作業を進めることができました。

テラスカイ・テクノロジーズの派遣社員は、依頼に従い、Salesforceの標準機能を使った開発を中心に開発をしたため、トキワの社員でも内製で運用しやすいシステムの構築に成功しました。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page