こんなことが可能になります!
Salesforceの運用を任せコア業務に時間を割くことができます
SalesforceやPardotの運用やユーザーサポートをテラスカイ・テクノロジーズの派遣社員に任せられます。よってお客様はコアのIT戦略の推進に時間を割くことができます。
Salesforceのカスタマイズを
スピーディに低コストで
Salesforceの画面変更や標準機能を使ったカスタマイズをスピーディに低コストで実行できます。細かい改善によりビジネスへの好影響や現場(ユーザー)の満足度を高めます。
SalesforceやPardotで
データ活用や自動化による
スピードアップを実現
SalesforceやPardotで「出来ること」を増やし、ビジネスにデータ活用(レポート・ダッシュボード)や自動化によるスピードアップを実現します。
お客様の課題を解決できるその理由とポイントとは?
ポイントその1
「実務で使える」トレーニングを積んだSalesforce認定資格保持者のみを人材派遣
派遣する人材はテラスカイグループで正社員として厳選採用した者に株式会社テラスカイのSalesforceノウハウの詰まった「実践的な研修カリキュラム」で教育(専任講師による3ヵ月間400時間以上のトレーニング)。
Salesforce認定アドミニストレーター・認定Platformアプリケーションビルダーの資格を取得した人材を派遣します。(※株式会社テラスカイ・テクノロジーズから派遣)
ポイントその2
派遣する人材には、経験豊富なテラスカイのテクニカルサポートチームが
全面的にバックサポート
株式会社テラスカイは、延べ5,000件を超えるクラウドのプロジェクト実績があり、Salesforce技術系最上位資格保有者が国内第1位です。テラスカイのベテランエンジニアがサポートすることにより、他の派遣会社にない、一歩進んだサービスクオリティを実現します。
お客様
ユーザー部門
事業戦略・事業運営の推進
IT部門
IT戦略・プロジェクトの推進
派遣先で勤務
Salesforce機能
問い合わせ
バージョンアップ対応
運用ルール作成
レポート・ダッシュボード作成
ライセンス問い合わせ代行
依頼
対応
技術支援
Salesforce機能
問い合わせ回答
バージョンアップ機能の周知
運用ルール作成
支援
レポート・ダッシュボード作成支援
ライセンス問い合わせ回答
質問
テクニカルサポート
ポイントその3
ユーザーサポートの実務経験者を派遣するため
Salesforce/Pardot以外の業務も合わせて任せられる。
実務において、ユーザーサポートや顧客サポートを経験している人材を採用。コミュニケーション力が高く、お客様社内にスムーズに溶け込みます。AppExchangeやSalesforce他プロダクトのサポート、他社クラウドサービスやエクセル業務など幅広く任せることができます。
Salesforce開発検討段階から
開発後期のテスト段階まで
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初期の設定、準備
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要求仕様の確認、補助
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要件定義の確認、補助
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システムテスト
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ユーザーテストの補助
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マニュアルの作成
を伴走ご支援
お客様はPJTの検討・推進に集中できます。
Salesforce運用・保守段階での
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ログイン・プロファイル変更、
ロール・アクセス権変更 -
問い合わせへの回答
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標準画面の追加、変更
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ワークフロールール、トリガー 設定等の変更
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レポート・ダッシュボードの作成
を伴走ご支援
お客様は戦略業務・コア業務に集中できます。
Salesforceの更なる発展にむけて
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操作内容説明
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標準機能説明
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標準画面変更
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新たなレポート・ダッシュボードの提案、作成
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マニュアルの更新
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定着化に向けての実作業
を伴走ご支援
お客様は新たな戦略立案に集中できます。
テラスカイグループのSalesforce人材派遣が
お客様の「やりたいこと」を実現します
Salesforceに強いテラスカイグループの人材派遣
株式会社テラスカイは、SalesforceのNO1インプリパートナーとして、国内大手企業を中心とした5,000件以上の導入実績があります。Salesforceの認定資格者数は国内トップクラスで、エンジニアの育成、即戦力化のノウハウをセールスフォース・ドットコム社からも高く評価されています。
その知見をもとにSalesforceエンジニアの育成とお客様のSalesforceの活用サポートを行います。
セールスフォース・ジャパンと資本提携。Salesforceエンジニアの育成・輩出を加速。
企業のDX化を進める上でテクノロジーと人材は互いに欠くことの出来ない要素です。IT人材の不足が顕在化する中でテラスカイ・テクノロジーズはその課題を解決するという目標に向けてテラスカイにより設立された事業会社です。社会全体でリスキリング(職業能力の再開発、再教育)の必要性が叫ばれるなか、Salesforceの公式資格の取得を軸に研修の機会を提供し、社会で活躍するための教育をおこない、IT人材を輩出していくことは社会的意義の大きいビジネスです。セールスフォース・ジャパンは、今回の出資を通じてテラスカイ・テクノロジーズのビジネス拡大を支援してまいります。
株式会社セールスフォース・ジャパン
常務執行役員 Salesforce Ventures 日本代表・パートナー
浅田賢 様からのコメント
導入事例のご紹介
Salesforce開発のスピード化、開発と運用の両輪体制を構築
大手流通小売業様
認定アドミニストレータ派遣
課題
・DX戦略推進、Salesforceの内製開発に積極的に取り組んでおりスピード化を図りたい。
・社員数も多く、新店舗出店や社員の異動、入退社の対応業務が多く発生する。
・社内の問い合わせ対応、リリース前のユーザテストの工数が足りず、エンジニアの手間が取られる。
人材支援
・Salesforceの認定アドミニストレータで、運用支援、テスト実行の業務の工数確保。
・ITシステムの設定サポート、アプリ開発のテスト業務、レポート作成経験者を派遣。
・コールセンター、ユーザーサポート業務の経験もあり、一部お客様対応業務も行う。
現場でのコミュニケーションスピードが上がり、運用業務の巻き取りは予定より早く行うことができました。コミュニケーションも良好で、社内エンジニアと連携して業務を行ってくれています。良い人材に来ていただいたので、1名増員をさせていただきます。
お客様
テラスカイグループのSalesforce人材派遣サービスは多くの
エンジニア人材を採用・育成しています。