AdobeStock_311320661.jpg

国内トップクラスのSalesforceインテグレータ
テラスカイグループによる運用・保守サービス 

Salesforce活用をもっとアクティブに

運用・保守の投資対効果を高め、現場のDX推進を加速させる 

貴社で導入のSalesforce運用・保守において、
このような
課題がありませんか?

icon2.png
  • 経営や現場からの要望にスピーディに応えきれていない。
     
  • ビジネスの成長機会を逃してしまっている。
icon4.png
  • 既存ベンダーの「運用・保守」のコストが高い。
     
  • 自社社員対応分も含めたコスト圧縮をし、その分を開発やIT戦略推進に振り分けたい。
icon5.png
  • 社内にSalesforceの専門家が少なく、もっと便利に活用できる可能性を活かしきれていない。
     
  • 社員異動・保守ベンダーの要員交代等によりブラックボックス化してしまっている。

テラスカイ・テクノロジーズの
 Salesforceアクティブ運用・保守サービス解決できます!

Salesforceアクティブ「運用・保守」サービスでできること

・現場の要望にスピーディに応えながら、運用・保守にかかるコストの削減
・開発やIT戦略推進・実行にリソースをシフトし、DX推進を加速
1.png
頼みやすく、聞きやすい ー 常駐伴走型支援も可能 ー
2.png
必要機能に合わせた3プラン料金 ー 現行「保守」からのコスト削減を実現 ー
3.png
他ITベンダーが開発した、Salesforceの「保守」移管の対応も可能
  • 貴社社内での常駐型勤務も可能なことから、気軽に聞けて、ご要望に対して即座に対応。
     
  • 運用者は専任の人材を配置。貴社業務を最優先で対応。(契約工数によっては、一部兼任者も含まれます。)
スピード対応
  • 通常の運用・保守費に比べて、平均20%~30%のコスト削減が可能。
  • 1人月利用の人材派遣型では時間単価40%~50%のコスト削減も実現。
コスト削減
  • ブラックボックス化してしまったSalesforceの内部と運用を可視化し、生産性の向上をご支援します。
  • 貴社内でのSalesforceの積極活用を促し、新機能のご提案をいたします。
生産性向上
icon_spana.png

サービス詳細 : 変更対応[ 必要機能によって料金プランが変わります。] 

標準カスタマイズ対応 Basicプラン
[ 主なカスタマイズ内容 ]
Salesforceの標準カスタマイズ作業を実施致します。
  • カスタムオブジェクトの作成や項目追加
  • 標準画面の追加、変更
  • ログイン・プロファイル変更、ロール・アクセス権変更
  • プロセスビルダーやワークフローの作成
  • 入力規則や選択リストの追加
  • レポート、ダッシュボードの作成など
開発作業(仕様提供型)Devプラン
[ 主なカスタマイズ内容 ]
お客様より仕様を提示頂き、
VFやApexでの開発作業を実施致します。
  • 仕様把握(提供頂いた仕様書の理解)
  • VFやApexの開発
  • 単体テスト(テスト報告書の作成含む)
  • 変更セットの作成及びリリースなど
開発作業(機能要件定義型)Premiumプラン
[ 主なカスタマイズ内容 ]
当社で要件定義を行い、
VFやApexでの開発作業を実施致します。
  • 機能要件定義
  • 仕様書作成
  • VFやApexの開発
  • 単体テスト(テスト報告書の作成含む)
  • 結合テスト(テスト報告書の作成含む)(※)
  • 総合テスト(テスト報告書の作成含む)(※)
  • 変更セットの作成及びリリースなど
  ※ … 結合、総合テストは必要に応じて実施
(※)上記以外の作業も対応可能な場合がございますので、担当にご確認ください。
icon_spana.png

サービス詳細 : 運用対応[ 各プラン共通 ] 

運用作業
1)画面でのデータ入力作業
2)組織変更に伴うロール・プロファイル修正
3)バージョンアップ時のリグレッションテスト
4)データのバックアップ作業
5)定型業務(ディスク容量チェック等)の代行
6)変更セットでのリリース作業代行
7)Data Loaderを使用してのデータ移行
8)教育用・運用用マニュアルの作成、仕様書の作成

テラスカイ・テクノロジーズの
Salesforceアクティブ「運用・保守」サービスが選ばれる理由

  • スタッフが対応できない内容は㈱テラスカイが技術面からサポ―ト
  • Salesforceに関する豊富な実績を通して得られた知見の提供

  • Salesforceバージョンアップ情報の提供

本社のアイコン.png
貴社内
TerraSky Technologies_logo_RGB-a.png
運用・保守業務
tera_logo.png
技術支援
株式会社テラスカイによる
技術的バックアップ
依頼
対応
質問
テクニカルサポート
  • 担当する人材は、Salesforceの認定資格保持者

  • ユーザーサポートやカスタマーサポートの実務経験者が正社員として在籍

  • Salesforceの実務的なトレーニングを数多く行い即戦力の人材が対応 (常駐型の場合は、一部Salesforce以外の業務も柔軟に対応)
     

2021-03_Badge_SF-Certified_Pardot-Specialist_High-Res.png
SF-Certified_Administrator.png
認定
アドミニストレーター
SF-Certified_Platform-App-Builder.png
認定
アプリケーションビルダー
認定
Pardotスペシャリスト
Salesforce Certified Marketing Cloud Email Specialist.png
認定Marketing Cloud
メールスペシャリスト
SF-Certified_Platform-Developer-I.png
認定
デベロッパー
柔軟な対応力
icon6.png

料金プラン  

※1詳細につきましては、別途お見積りをさせて頂きます。

Basicプラン
Devプラン
Premiumプラン
時間単価
@5,000~@10,000
(契約時間数により)
@9,000~@13,000
(契約時間数により)
都度見積り
最低契約単位
30時間/月※1
50時間/月※1
50時間/月※1